おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

道の駅 川場田園プラザ(群馬)

新潟の帰りには、道の駅ランキング2年連続グランプリに輝いた群馬県にある道の駅

『川場田園プラザ』に6年ぶりに寄ってみました。

さすがグランプリの人気の道の駅ですね~日曜日ということもあり、すご~い賑わいで

駐車場はいっぱいでしたが、何とか無事に車を止めることができました。

前回は春でいい気候でしたが、今回は9月だというのに残暑が厳しい!すごい暑さ🥵

 

まだ午前中だというのに…とにかくすごい人出でした。

1日中遊べるし、ここを目的にしていらっしゃる方も多いのでしょうね~。

 

広場では暑い中、パフォーマンスを繰り広げて、来場者を楽しませてくれていました。

猛暑の中、お疲れ様です。ありがとうございます。

 

私の今回の目的は、この『山賊焼』をいただくことです。

前回来た時は、長蛇の列で泣く泣く諦めたので、ずっと心残りでした。

今回は並ぶのを覚悟、たぶん20分位は頑張ったと思いますが、カンカン照りの太陽に照

らされながら待って、やっと…やっと、ゲットできました。

 

ハム、ベーコン、ソーセージ、思った通りおいしかった😋 並んだ甲斐がありました。

 

おみやげやいろいろな買い物をしたかったのですが、とにかく混み合っていてレジにも

行列ができていたので、仕方なく諦めました😢

欲しい物もたくさんありましたが…また次回にすることにしました。

 

今回の教訓:混むのを避けるため、川場田園プラザは日曜日には行かない。

行くとしたら、平日の夕方近くがいいのではないでしょうかね?きっと…。

並んだり待ったりすることに、普段慣れていない私たちは、混む時は絶対に無理です。

都内からさほど遠くなくて、施設も充実している道の駅、人気があるのはわかります!

それにしても、すご~い人出でした😲

 

denenplaza.co.jp