おいしい ♡ たのしい♡そして温泉旅♨

♡おいしいもの好き・たのしいこと好き・温泉大好き女子のブログ♡

日本橋小伝馬町『寿司富』さんでおまかせコース(東京中央区)

今回もお邪魔しましたよ~。日本橋小伝馬町にある『寿司富』さん。

席はいつもと同じ、カウンター席の右から2つ目😊

相変わらず次から次へと、お客様が来店されていました。2階席もあるようです。

リーズナブルな価格でおいしいお寿司がいただける、地元に愛されている人気のお寿司

屋さんです。

今回もコースでお願いしましたので、おまかせで次々とお料理が出てきました。

 

まず最初は瓶ビールで乾杯🍻、お通しはイカの和え物。

 

1つ目の小鉢は、カニたっぷりポテトサラダ。

 

2つ目の小鉢は、白魚です。生姜とお醤油でいただきました。口当たりがいい!

 

お刺身盛り合わせ、これで1人前ですよぉ。すご~い!食べ応えがあります。

 

生ガキ登場、産地を聞いたのですが、忘れてしまいました😓

カキって産地によって全然味が違う!すご~くクリィーミーで濃厚!

 

3つ目の小鉢は、鯨ベーコンの和え物。

 

炙り明太子、これは2名で1皿でした。

 

4つ目の小鉢は、雲丹豆腐、私…雲丹大好き💗

 

銀ダラの西京焼き、脂がのっておいしい~😋

 

最後にお寿司が登場、もう、もう…お腹いっぱいです!

 

お寿司は折詰めにしていただきホテルに持ち帰り、しっかり夜食でいただきました。

 

ビールからウーロンハイ、最後はお寿司屋さんの濃い目のおいしいお茶で〆ました。

 

今回も色々なお料理をたくさんいただきました。もう…お腹いっぱい、大満足です!

おいしいものをいただいている時は、心が喜んでいます。本当に幸せよね~😊

どうもごちそうさまでした💗

 

sushitomi.sakura.ne.jp